QLOOKアクセス解析
2014
07.13

「犬と一茶」発刊・パネル展

Category: コンテスト
飛犬の案内がましき汐干哉 一茶

IMG_5473.jpg

信濃毎日新聞社より7月10日に発刊されました「犬と一茶」にこの写真と俳句が組合されて掲載(P37)されました。
あわせて、一茶記念館(長野県信濃町)にて7月18日から9月28日までパネル展が開催されます。

                                  Canon EOS kiss X50にて撮影

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪
Comment:2  Trackback:0
2013
07.23

今日のワンコに選ばれました

Category: コンテスト
IMG_2871.jpg


先日、アップさせていただきましたこちらの写真が「イヌっていいね!倶楽部」で今日のワンコに選ばれました。
ありがとうございました。
イヌっていいね!倶楽部

                                  Canon EOS kiss X50にて撮影


にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪
Comment:1  Trackback:0
2013
06.05

グランプリをいただきました

Category: コンテスト



先日、アップさせていただきましたこちらの写真が「イヌっていいね!倶楽部」でグランプリをいただきました。
ありがとうございました。
http://www.inuiine.com/?p=2018


                                  Canon EOS kiss X50にて撮影


にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪
Comment:1  Trackback:0
back-to-top